雪ですね!!
数年前までは、麻って冬には無縁なもの、って感じでしたが
最近では、オールシーズンでリネンを着こなす方がとっても増えています。
重ね着の仕方も皆さんとってもお上手になっているし
実際、天然素材なので夏は通気性&冬は保温性があるんです♪
でも、なによりもきっと、リネンのあるライフスタイルって、
素直に気持ちいい暮らし方だからなんですよね、きっと。

明日からセルコホームでのイベントがはじまります。
13人の在仙の作家さんが心をこめて作った作品の展示即売会です。
本日ちょうどMISAKOさんから新作が宅配で届きましたので
WOODBERRYは初披露の麻のお洋服12枚を含め
お友達やご両親、そしてご自分へのクリスマスプレゼントに
楽しく選んでいただけるような小物をいろいろ持っていきます。

是非遊びにいらしてくださいね!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://woodberry.blog103.fc2.com/tb.php/98-eae3930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)