富谷クラスのみんな、どうしてる?
無事に暮らしていますか?

B班の亜矢子ちゃん、
A班の祥子ちゃん、
電話をありがとう。ほんとうに元気でよかった。
二人から、B班の恭子ちゃん、A班の幸恵ちゃんと美枝ちゃんは元気だって聞いてるよ。
B班の薫ちゃんとむつみちゃん、
桂の明美ちゃんと友美ちゃんも、メールをありがとう。
うんうん、無事でよかった!

A班の由佳ちゃんと美帆ちゃん、
どうしているかな?
もしこのブログの記事をみたら、是非メールください。
店のパソコンのメールアドレスです。
迷惑メール防止のため全角で表記していますが、実際は半角です。
ENDE@orange.zero.jp

私もアシスタントの有香ちゃんも、
それなりにサバイバルしましたがひとまず元気です。
館では、電気・電話・水道・ガスの順序で
ライフラインはいちおう復旧しましたがガソリンがなくて動きが取れません。
そこで私はこのところ、店にある材料を使って徐々に作品を作っています。
いずれチャリティオークションを行って義援金を集めるつもりです。

成田ではまだ水か出ていないところも多いようだね。
楽しく教室をしていたあの成田公民館が、給水所になっているって…。
みんなまだまだ、いろんなこと不自由していると思うけど
しっかり。ゆっくり。毎日をがんばれ!

子供たちの学校が4月末にならないとめどが立たないようなので
レッスンの再開はその後にするつもりです。
うーん、レッスンっていうか…。(^^;)
とりあえずはまず、みんなの顔だけでも見たいな。
5月になったら、全員で笑って会えるように祈っています。
その日を楽しみに待ってるよ!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://woodberry.blog103.fc2.com/tb.php/70-8ea5bbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)