先日、YUWAの営業さんが来たのですが
その時、水色の地色に白でお花をびっしり刺繍してある
とてもゴージャスなハーフリネンがあって
お洋服にしてもバッグにしても素敵だなぁ、と思ったので
かなりお高い生地だったのですが仕入れてしまい、
到着を今か今かとわくわく待っていました。

そしたら!
何の間違いか、違う色がきたのです。
これ。
白地に黒いお花…。

sougara

これはこれとして素敵なんだけど
水色がほしかった私としては、早速クレーム!

私   「すいません、このお色じゃなかったんですが…(涙)」
YUWA「あっ☆ そうですよね。じゃ、水色は次の荷物と一緒に送りますね」
私   「ありがとうございます♪ ところでこれどうしたらいいでしょう??」
YUWA「…。」
私   「??」
YUWA「返品…。ですよね…。やっぱり…。い・ら・な・い、ですよね…。」
私   「????」
YUWA「あのぉ、お安くしますから…。よかったら是非…。」

確かに、またこの大きな丸巻きを梱包しなおして送るのは、かなり面倒です。
というわけで、この子はうちにそのまま居ることになりました。
お安くしていただいたんだから、もちろん皆様にもセール価格です! ^O^
定価1m3360円のところ、2000円で店頭に出しています。
150cmの広幅で、刺繍幅だけでも120cm。とっても使い出があります。
よかったら、おすそ分けいかがでしょう。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://woodberry.blog103.fc2.com/tb.php/62-39ec605e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)