WOODBERRY実店舗では、4月中旬、無事4日間の春のリネンセールを終了しました。ずっと天気が悪かった上、新学期始まってすぐのまだ落ち着かない時期だったのに、ご来店くださいました皆様、心からありがとうございました!

また、作品を出品してくれたyukko、hortensia、karinさん、coudreさん、yukariさん、marikoさん、追い込みお疲れ様でした。次回もどうぞ宜しくお願いいたします♪
みんなとてもセンスある素敵な作家さんたちですが、今回の特筆すべきメガヒットはhortensiaに作ってもらった、ナチュラルで可愛いリネンのお洋服。中でもYUWAの無地麻で作ってもらったチュニック・キャミソールは完売で、リクエストも頂きました。現在緊急再オーダー中です。楽しみにしていてくださいね。

次回の実店舗のセールは、10月のWOODBERRY2周年記念セールになります。
是非また皆様にお目にかかれますように…