みなさま楽しい夏休みをお過ごしになりましたか?
お車でお出かけなさった方、高速の渋滞すごかったですね~。
仙台を朝4時に出て東京で母を拾って富士まで行って
法事を行って一泊して東京で母を降ろして
仙台に帰ってきたら夜中の3時半でした。
車に乗るの飽きたかも。^^

今週から通常通り店は開けています。
かのんちゃんのご入園セットも、
やっと全部完成しました!

こちらが絵本のバッグです。
そーいえばおばちゃんの本業はパッチワーク屋さんだった。。。
というわけでこちらはほんわか可愛い色を8cm角でつなぎ
本体から持ち手から、いっぱいレースをつけちゃいました。
はっぱマークのタグもつけました♪
裏布は生成り地に淡い大きなローズのつぼみの柄です。
01.jpg

こちらは裏面。
02.jpg

あとは上履き入れにDカンをつけて、できあがり!
03.jpg

気に入ってもらえるといいなー♪
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://woodberry.blog103.fc2.com/tb.php/42-18dd9e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)