とうとう明日!!
7月17日から20日まで
秋保温泉の木の家にて
ハンドメイド作家11人による販売イベント【森の雑貨屋さん】が開催されます。
今日は激暑いなかを、搬入に行って大汗をかいてきました。
ふう~~。この労働だけでなんだか達成感。(←これからだってば)

今回は新しい仲間も増え、ジャンルも様々。
リネン小物・服飾、和雑貨、アクセサリー、プリザーブドフラワー、
陶器、ハイドロカルチャー、押し花アート、
消しゴムはんこ、編み物、ハーブ、その他あれこれ!
みんな可愛く、お安いお値段で大奮発していました。
和雑貨作りやハーブの香り作りの体験コーナーもありますよ。
掘り出し物探しに、是非遊びにいらしてくださいね。

そうそう。
このブログを見てくださった方に、こっそりお知らせ♪
本日16日の河北ウィークリーにトピックス記事と広告が出たのですが
会場でどの作家さんのものでもあわせて1000円以上お買上になり
『ウィークリー見てきました!』っておっしゃっていただくと
粗品プレゼントがあるんですよ♪
(数量に限りがありますので、どうぞお早めに)

粗品ってね、実はマイ箸&箸袋です。^^
先週、イベント主催者のkerokeroの良子ちゃんと
アクセサリー作家の洋子ちゃんと編み物作家のあつこちゃんの仲良し3人組が
うちにヘルプに来てくれて、4人でせっせこせっせこ作りました。^^
普段のキルトは、1人で黙々と縫うことが多いけれど
このときはおしゃべりのテンションも高く、とっても楽しく作業しました。
最近ではマイ箸をもっているとデザートサービス、
なんていう気の利いた飲食店も仙台にはあるそうですよ。
どうぞ皆様も、こいつをバッグにぽんっと入れて
連れて歩いてやってくださいませ。

さて、今回のWOODBERRYのネタですが
秋保初公開のリネンのお洋服とバッグがたくさん。
どちらも、今まで使ったことのない生地での新作をたくさん作りました!
皆様、お誘い合わせの上、是非遊びにいらしてくださいね。^^



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://woodberry.blog103.fc2.com/tb.php/37-0738f3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)