通販スプリングセールをご検討いただいている皆様、
サンプルの順序について
緊急のお詫びと訂正のお知らせです。

皆様全員ではないのですが
一部のお客様のプリントサンプルで
【3】と【4】が逆に綴じられている場合があることがわかりました。

生成りの地のほうが 【3】小花のカメオ
ブルーの地のほうが 【4】ガーデン大柄

になります。
ご指摘いただいた大阪のWさま、ありがとうございました!
おっしゃっていただくまで全く気が付いていませんでした。m(__)m
ご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。
今までに発送および梱包のご用意をしたお客様を調べたところ、
おそらくお間違いになっている方はいらっしゃらないと思うのですが
もし万が一、自分の希望と違う商品が届いたということがありましたら
責任持って交換や返品の対応をさせていただきますので
どうぞご遠慮なくお申し出くださいませ。

それから、昨日からバックナンバーサンプルの配布も始まりました。
今日は仙台は花散らしの雨で、全く撮影が不能…。
大柄など画像をアップすることができません。
ご検討いただいている皆様、今しばらくお待ち下さいませ。
また、これを撮影してほしい! というリクエストもお待ちしています。^^

スプリングセールの完売品は、1点【33】カントリーチェックモス、
バックナンバーセールは現在まだ完売品は発生しておりませんので
どうぞご検討宜しくお願いいたします♪
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://woodberry.blog103.fc2.com/tb.php/33-ac084863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)