秋からずっと続いてきたイベントあれこれ、
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます!

先週の金曜のミルフルールで、
いちおうWOODBERRY年内のイベント出展は終了の予定です。
不慣れなせいもありますが、いやはや忙しかったー。

特にortensiaの麻の服は、どこでもものすごく人気でした。
流行に媚びずに自分がいいと思うものだけを店に置こう、
というポリシーでハンドメイド服創りをはじめて以来
1枚着てみてとてもよかったらから、という方々が
着実に増えて、本当にたくさんの応援をいただくようになりました。
  お友達にほめられちゃった
  また新作楽しみにしてるね
  この前は無地だったから今度は花柄にするね
そんな皆様のお声が、私たちの大きな原動力になっています。*^^*

それから、この一連のイベントでお世話になった
主催者や運営スタッフの方々、出展者の方々…
普段ひとりでぽつんと店を開いているWOODBERRYにとって
たくさんのハンドメイド仲間との出会いは宝物になりました。
とっても感謝しております。

次のイベントは来春になるかと思いますが
皆様に新しい作品をお見せできるよう頑張ります。
ありがとうございました!

poinsetia1.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://woodberry.blog103.fc2.com/tb.php/29-833f6ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)