FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_2789_1_1.jpg


仙台市泉区の、WOODBERRY実店舗では、
本日30日、2008年春のセールが無事終了いたしました。

いつもいつもお顔を見せてくださるお客様
今回はじめてお越しくださったお客様
皆様の笑顔にスタッフ一同、大変励まされまがら
4日間を無事終えることができました。
たくさんのご来店、本当にありがとうございました!
なにかお気に召したものを見つけていただけたでしょうか?
小さな店ですが、少しでも素敵な作品創りにお役に立てますよう、
心から願っております。^^

そして、今回素晴らしいハンドメイド作品を提供してくださった
北海道のYUKARIさん、静岡のYUKKO、福岡のHORTENSIA、金沢のHIROMIさん。
皆さんの作品をお客様にどんなに喜んでいただいたか
遠く離れた仙台から、私はどのように伝えたらいいのでしょう。
インターネットを通じて、皆さんと知り合えて
このような形でコラボレートできたこと、
woodberry2008年春の、大切な思い出になりました。

そしてまた、かめのように歩みの遅い店主を
制作や準備や販売などでず~っと支えてくれた
marikoさん、kumikoさん、yukaちゃん、tomieちゃん
ポスティングを頑張ってくださったkeikoさん
素敵な記事を書いてくださったweeklyのEさん
初めての展示にどきどきわくわくの国見が丘の生徒たち
前日ぎりぎりまで制作を頑張った館の生徒たち
お疲れ様&ありがとう!!!
私は素晴らしいスタッフと生徒に恵まれ、本当に幸せモノです。

また半年後…。
みんなの新しい作品を多くの方に見てもらえるように
みんなの手で、3周年記念セール&作品展が開催できますように。
それまでも忙しい毎日だけど
ゆっくり少しずつでも、作品創りを進めていこうね。

明日からまた、平日10~17時、のんびりopenしています。
(火曜の午前中は出張稽古でcloseしていることがあります)
スタッフ一同、皆様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
本当にありがとうございました!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://woodberry.blog103.fc2.com/tb.php/20-fb4c7cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。