WOODBERRYも早いもので2周年になります…。(*^-^*)
10月28日(日)~11月3日(土祝)の1週間、記念セールを行いました。
ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました!

特に今回は、仙台の情報誌に記事が掲載されたことが大きな反響を呼んで、思いがけず広い範囲からご来店くださった方々も多くて、店主&スタッフ一同、大感激しています♪

次回のセールは4月に予定しています。
それまでは、平日10時から17時でのんびりオープンしております。^^
(月2回、出稽古のため火曜の午前中のみcloseする日があります)
またのお越しを、心よりお待ちしております。
ありがとうございました!



chirasi_1_1.jpg

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://woodberry.blog103.fc2.com/tb.php/14-a3887dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)