冬眠しすぎてすっかりご無沙汰してしまいました~。
春がそこまで!
いろいろな人との素敵なご縁があって
今年は岩手のイベントにたくさん出ることになりました。
お洋服やバッグももちろんですが
手芸素材や布地も
いつもとっても喜んでいただけるので
たくさん持って行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!


★クラフトマルシェ KESEN
 4月15日(土)~16(日)   10~16時
 大船渡 サンリア イベントスペースにて
宮城のイベントにも出張販売にいらしている
とても縫製の上手な布物作家ばにらびぃんずさんが主宰している
大船渡のクラフトイベント。
手芸材料や布を販売する人を探している、とお誘いいただき
去年の秋に初参加させていただきました。
どきどきしながらドライブしていきましたが
とてもにぎやかで暖かな雰囲気のイベントで
すっかり馴染んでしまいました(笑)
今回は友人のピアチェさんとブースシェアで出展します。
布や手芸材料のほかに
お洋服も少し持っていくつもりです。
…ってか、制作が本職で~す。

★手作り雑貨市 Cielo
 4月27日(木)~30日(日)  10~16時
 秋保木の家 珈琲館2Fギャラリーにて
古くからの友人piaceさんとclichéさんのアットホームなイベント。
会場はシックで素敵な木の家ギャラリーです。
美味しいパンやスイーツも様々あって
ちょっとした穴場イベントと言えるかもしれません。
新緑の季節の秋保に
温泉&グルメ&ドライブがてら、遊びにいらしてください。

★土澤アートクラフトフェア
 5月3日(水祝)~4日(木祝)  10~17時
 東和町土澤商店街にて
今回で出展3回目の春の土澤。
毎回ここでお会いするお客様、またお目にかかれるかな。
今回は雨対策、しっかりしていかないと。(笑)
woodberryは今回も商店街中ほどの
入口に昔ながらの郵便ポストがある広場におります。
なぜか毎回、同じ位置なんですよね。
リネンのお洋服、頑張って一杯作ってまいりますね!

★夏油てしごと市
 5月13日(土)~14日(日)  10~16時
 夏油高原スキー場 センターハウスにて
たくさんの出展者仲間が出来て
半年に一度の再会がとっても楽しみな夏油イベント。
ここでは作品のほかに手芸素材や布地も出品します。
会場には天然温泉もおいしいレストランもあるので
さわやかな夏油高原で様々に楽しんでください!

★秋保テント村
 5月27日(土)~28日(日)  10~16時
 秋保アグリエの森にて
メイジュノさん主催の野外大規模イベントです。
アグリエの森のクローバー畑に約50店舗が集合します。
仙台市外からも、行く行く! というお声をたくさんいただいていて
賑やかになりそうで、めっちゃ楽しみにしています!
WOODBERRYは素材も作品もありったけ持っていきます。^^
晴れるといいなぁ♪

★アートショップレコルト
 6月1日(木)~3日(日)  10~18時
 泉中央駅前SELVA センターコートにて
SELVAのレコルトは仙台の古くからの手仕事仲間が集まる
大切で大好きなイベントです。
出展者はみんなハイレベルで見応えあります。
もちろんお気に入りの一品が見つかること請け合い!
WOODBERRYも全力投球で頑張ります!

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://woodberry.blog103.fc2.com/tb.php/118-453e9b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)