このところ急に寒くなりましたね~。
でもでも。
WOODBERRYにはこの季節からのお楽しみがあるのであります。^^

リネンは涼しいから夏までのもの、と思っている皆さん!
あったかいリネンがあるんですよ。
麻は天然素材。自分で呼吸しているので
暑いときは熱を放出、寒いときは保温もできるんです。
時にこの季節から入荷してくる
厚手の麻の表面を起毛加工した生地は、
知る人ぞ知るWOODBERRYの隠しだま的アイテム。
今年は新色も!
小豆色とベージュとモスグリーンとブルーグレーです♪♪
数量限定なので、是非見にきてくださいね。^^


★お菓子なマルシェ
 9月12日(日)~2017年1月上旬  
 仙台駅前エスパル本館1階テナントブースにて
はりーのまふぃんさんが開催しているスイーツと雑貨のイベント。
WOODBERRYも初参加させていただくことになりました。
お洋服とバッグを出品させていただいてます!
なんといっても駅前で行きやすく、
屋内なので天候にかかわらずお楽しみいただけますね。
4ヶ月のロングラン開催なので
WOODBERRYも都度品揃えを変えて
お楽しみいただけるように頑張っていきたいと思っています!

★森の雑貨やさん in 中山
 11月15日(火)~17日(木)  10~16時
 中山ジャスコ隣 住宅展示場 ちえこ センターハウスにて
諸事情により開催中止になりました。
次回は12月12日からです。^^
お誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいね。

★手作り雑貨市 Cielo
 11月18日(金)~20日(日)  10~16時
 秋保木の家 珈琲館2Fギャラリーにて
古くからの友人piaceさんとclichéさんのアットホームなイベント。
会場はシックで素敵な木の家ギャラリーです。
美味しいパンやスイーツも様々あって
ちょっとした穴場イベントと言えるかもしれません。
紅葉の季節の秋保に
温泉&グルメ&ドライブがてら、遊びにいらしてください。

★アートショップレコルト
 12月1日(木)~3日(日)  10~18時
 泉中央駅前SELVA センターコートにて
SELVAのレコルトは大好きなイベントです。
毎回ここでお会いするお客様、またお目にかかれるかな。
泉中央は今、色々と町が変化していて活気づいてますね。
初夏まで着られる起毛のリネン、頑張ってたっくさん作ってまいります!

★森の雑貨やさん in 中山
 12月12日(月)~15日(木)  10~16時
 中山ジャスコ隣 住宅展示場 ちえこ センターハウスにて
おなじみ中山の住宅展示場【ちえこ】でのイベントです。
今回で年内は最終回となります。
秋クリスマス直前ということで
お世話になった方や大好きな人たちに
またはもちろんご自分のご褒美を探しに
どうぞ中山にお運びください!



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://woodberry.blog103.fc2.com/tb.php/114-0b26a3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
