夏油手づくり市にお越し下さった皆様
本当にありがとうございました!
初めてWOODBERRYをご覧になった方々だけでなく
土澤でお会いしたたくさんの皆様が再度足を運んでくださって
2枚目、3枚目の服を選んでくださったり
前回お求めいただいたものを使っているお姿を見せてくださったり
作り手として、これ以上の喜びはありません。
岩手は秋にも行きたいと思っていますので
細く長ぁく、お付き合いいただけたら嬉しいです♪

今回は完全な一人旅だったので
自分へのご褒美(えへへ)ということで
ちょっと素敵な宿に泊まっちゃいました。
花巻の【B&B無ら里】さんというところです。
これが想像をはるかに超える大当たりだったのでした♪
美しすぎるロケーション、量も質も大満足すぎる朝食
そしてお優しくセンス抜群のオーナー様。
さすがbooking com award !!
またいつか是非お邪魔したいと思える所です。
皆様も岩手旅行の機会がありましたら、絶対お勧めですよ!

それから、もう1泊は友人の家に転がり込みましたが
なんと自分たちで家まるごと的な壮大な規模のリフォームしていて、
楽しさとかわいさとアイデアや工夫が満載で
ある意味これ以上の手づくり作品はないというほどの圧巻ハウスでした。
体に優しい美味しい食事、そっと飾った野の花、
子供と一緒に描いた愛情あふれる絵の数々…
居心地の良い優しい気遣いいっぱいで迎えてくれたみやさん。
本当に本当にありがとうね。

さて、次はセルバのレコルトです!
半年に一度の、仙台の仲間が集結する
クオリティの高い、素敵な空間です。
約一年、おうちの事情で仕事を休んでいた
服作りの相棒、美佐子ちゃんが復帰します!!
美佐子作品のファンの皆様、お待たせしました。
是非またお目にかかれますように。


★アートショップ レコルト
 6月2日(木)~4日(土)  10~18時
 泉中央SELVA センターコートにて

レコルトはお店やお教室を運営されている方も多数出展する
クオリティの高いとっても素敵なイベントです。
WOODBERRYにとって、大好きで大切な春の一大行事!
去年の秋のレコルトでは、五十肩で制作を頑張れなくて
作品が少なくてご期待に添えなかったかと思いますが
今年は素敵な生地も沢山入荷したので
めっちゃ頑張って作っていきます。
是非とも見に来てください!


★森の雑貨やさん in 中山
 6月10日(金)~13日(月)  10~16時
 中山ジャスコ隣 住宅展示場 ちえこ センターハウスにて

楽しい日替わりのワークショップ、
様々なジャンルの多彩な作家さんの出展で
いつも大盛況の中山イベント。
ゆっくり時間をかけて世界でたった1つだけの手作りグッズを探して
ワークショップでじっくり作品創りを学んだり
農家レストランTAPPAでおいしいランチ、
思い出深い一日が過ごせそうですね♪
皆様お誘い合わせのうえ、ご来場ください。




purse.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://woodberry.blog103.fc2.com/tb.php/112-68e5fb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)