ばたばたとしているうちにもう2月!
春のためにこつこつと服を作りながら
オークションにせっせと生地を出品していました。
来週の連休は、久しぶりにイベントです。
中山の観音様の前にある、農家のレストランTAPPAにて。
皆様どうぞお越しくださいね。

ところで、森の雑貨やさんでは
運営側のスタッフをを探しています。
ハンドメイド雑貨やイベントが好きで
丁寧に人とのお付き合いできる方。
ブログやSNSなどの操作が出来る方。
将来こんなお店ができたらなぁ~、と妄想している方。(笑)
興味のある方は、是非WOODBERRYまでご連絡ください!


★森の雑貨やさん in 中山
 2月11日(木祝)~14日(日)  10~16時
 中山ジャスコ隣 住宅展示場 ちえこ センターハウス 農家のレストランTAPPAにて
中山の住宅展示場【ちえこ】でのイベントです。
今回も11名の森の仲間が
たくさん冬を暖かくするハンドメイドを創って集まります。
TAPPAの美味しいランチ、楽しいワークショップも待っています。^^
是非遊びにいらしてくださいね。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://woodberry.blog103.fc2.com/tb.php/111-d01efc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)