あけましておめでとうございます!
まだまだお正月気分も抜けないうえに、
食べすぎ飲みすぎで身体が重いところ
今日は一番町に行ってきました。
なんとなんと、OHバンデスの情報コーナーで
金曜日からの【森の雑貨やさん】のPRをするためです!

いえいえ、私はただの現場監督。^^
だって私は意気地なしというか小心者というか
収録現場を想像しただけで、くらっと貧血気味なんですもの。(笑)
プレゼンしてくれたのは、ピアチェさん、なおちゃん、apres midiさん。
寒い中、お疲れ様でした ^^
優しいミヤテレスタッフの皆さん、お世話になりました。
いくみちゃん、和服できれいだったです♪

さあ、明日からアトリエも仕事始めです。
しっかり切り替えないと!

そうそう、ものすごく素敵な刺繍の入った麻布を仕入れたので
年末に一枚、シンプルなワンピースを作りました。
この布でバッグをいくつか仕上げて
金曜からの森の雑貨やさんに持っていこうと思います。
今回は9日金曜日から12日月曜祝日までの4日間。
詳しくは【森の雑貨屋さんブログ】を見てください。
皆様、是非遊びにいらしてくださいね!

刺繍のシンプルOP