FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪ですね!!
数年前までは、麻って冬には無縁なもの、って感じでしたが
最近では、オールシーズンでリネンを着こなす方がとっても増えています。
重ね着の仕方も皆さんとってもお上手になっているし
実際、天然素材なので夏は通気性&冬は保温性があるんです♪
でも、なによりもきっと、リネンのあるライフスタイルって、
素直に気持ちいい暮らし方だからなんですよね、きっと。

明日からセルコホームでのイベントがはじまります。
13人の在仙の作家さんが心をこめて作った作品の展示即売会です。
本日ちょうどMISAKOさんから新作が宅配で届きましたので
WOODBERRYは初披露の麻のお洋服12枚を含め
お友達やご両親、そしてご自分へのクリスマスプレゼントに
楽しく選んでいただけるような小物をいろいろ持っていきます。

是非遊びにいらしてくださいね!
スポンサーサイト
冬素材のお洋服をリクエストしてくださっているお客様、
大変お待たせしました!!
起毛の麻布が、今年もとうとうYUWAから発売になります。
WOODBERRYにも、月末までには入荷します!
去年、お洋服に仕立てたところ、麻なのにこんなにあったかいなんて!
と、皆様から大好評でした。
今年も秋のうちから、早く作ってとYUWAさんをせっついていたのですが
先ほど、やっと加工が終わったとの連絡をいただき、二つ返事で買い付けました。
数色販売される予定でしたが、今回はナチュラルな麻の色のみとのことでした。
それでもとりあえずオッケー。今からダッシュで作品に取り組みます。

来週の【森の雑貨やさん】長町セルコホーム(12月10&11日)
名取セルコホーム(12月13&14日)
には間に合いませんが、
年明けの中山ジャスコ隣の住宅展示場「ちえこ」では
作品としてお目にかけることができると思います!
農家レストラン内のホールにて、
 1月11日(金)~14日(月)
 2月8日(金)~11日(月)
泉区方面の新しい作家さんもご招待しての開催です。
詳しくはこちらをご覧ください!
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。