ここ仙台泉では、だいぶ震災の影響も落ち着き、
やわらかな過ごしやすい気候になってきました♪
どんなときでも春は来るものですね。^^

秋保の森の雑貨屋さんをはじめ、
いくつもの春のハンドメイドイベントが中止になっていましたが
  なんと同時期に!
  仙台と埼玉で!
WOODBERRYも復興の第一歩として、イベント出展することになりました。
思いっきりがんばります。
皆様お誘い合わせの上、是非ともお立ち寄りください。

☆アートショップレコルト
仙台 泉中央駅前 SELVAセンターコートにて
5月27日(金)~29日(日)  10~18時
リネンのお洋服を中心に、バッグやポーチなどのハンドメイド品と
布地やレースなどの副資材をセール価格でいっぱい出品します。
リネンのお洋服はこれからが大活躍の季節。
なんと今回は、ほぼ全品がこのイベントのための最新作になります。
NEWデザインがたくさんデビューしますので
今回もどうぞお気に入りを見つけてくださいね。
WOODBERRYのほかにも、様々なジャンルの作家さんの作品が
所狭しと並ぶ見ごたえのあるイベントです。
たっぷり楽しんでくださいますように!

☆さいたま市 HARRY'S 第2回手作りフェスタVOL.2
http://harrysyy.blog89.fc2.com/
北浦和駅から徒歩3分のハンドメイドショップHARRY'S様店内にて
5月26日(木)~28日(土)  10~19時
HARRY'Sは、さいたま市の北浦和駅すぐのところにあります。
ハンドメイド品を3階にわたって展開している素敵なショップです。
今回、WOODBERRYも手作りフェスタに出品させていただきました。
第一回のときは150人もの作家さんの作品が出展なさったとのこと。
仙台は遠いから無理だ~、って思っていらっしゃった関東在住の皆様、
3フロアいっぱいに宝物がきらきら輝く大規模なイベントです。
是非ともお運びくださいますように!